人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夢をかなえるネコにゃ☆
いやはや、ほんまに心配していただいて・・・
ほんまに、ほんまに、ありがとにゃん☆

このブログ、滅多に更新しないんで、
あんまり見てる人、いないやろなぁ・・・とか思っていたけど、
昨夜のブログ見て、今日たくさんの人たちに
心配のメールもらった。

みんな、見ててくれるんやにゃ~~(;。;)~~(感動に涙している様子)

超ありがとにゃ~~(^。^)~~(心から感謝している様子)

とのねこは、ほんまに、せんぜん大丈夫や。
4キロ痩せたのは事実やけど、
そろそろ更年期障害かもしれんし・・・(*.*) ←ちょっとショックな様子
カラダも会社もぜんぜん元気なんで、心配せんとってや。

実は、昨夜は、「もうすぐ新サービス始めまっせ」を
ちょいとアピールしようとか、そういう下心たらたらで、
あんまりダイレクトに言うのも芸ないやん!と思って、
少し深刻そうに演出しただけやったんや。

ほんまに、ごめんなさい m(__)m

これからは、初心にもどって、
「人を幸せにする仕掛けエピソード」を書いていくにゃ☆

そうや!
とのねこは「夢をかなえるネコ」を目指すにゃ!

鼻の代わりに、爪が長かったりして・・・そういえば
「爪を切る」はガネーシャの課題やったにゃ。

やっぱり、とのねこは
仕掛けネコらしく、ヒゲセンサーを伸ばすにゃ~~(^^)v
by tononeko | 2008-10-09 20:56 | つぶやき
<< 不況に強いねこにゃ☆ 先手必勝にゃ☆ >>